FC2ブログ

プロフィール

deroar

Author:deroar
某IT企業にお勤め中の社会人1年目。
千葉県に住んでます。

2011年の目標は以下の3つの資格を取ること。

取得済み
・応用情報(AP)
→ 8月15日GET!!

調子にのって10月16日にネスペ受験w

未取得
・簿記2級→11月20日を予定
・SAP認定資格(MM)→12月17日を予定

学生の頃は遊んでばっかりだったが、社会人になって真面目になったところを見せていけたらと思います。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

体力の半分は通勤で使われている 

2011/07/05 Tue 21:55 - category:日常

最近、家に返ってくるのが19時半ぐらいなんです。

で、そこから飯作って風呂に入るともう21時前ぐらいになるんです。

その後に、勉強とか本を読もうとか思うんですが、いかんせん眠いw

これは通勤で半分以上体力が削られてるに違いない・・・

今住んでるところから勤務先まで1時間以上かかるんですが、別に時間が問題じゃないんですよね。

高校の時は1時間半ぐらいかけて通ってたわけですしね。

ただ、会社終わってからの帰り道の横須賀線がだるくて仕方ないんです;;

座って寝れたらいいんですが、そういうわけにもいかず立ちっ放し。

社会人になってから、この帰り道がしんどくて、家に帰ってからのやる気がそがれます。

東京で働くのは、これが1番しんどいねw

今は会社の借り上げマンションなので、これがあと4年続くと思うと・・・もうね・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://deroar.blog93.fc2.com/tb.php/694-734e0cb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。